LCC旅行の注意点と観光

- 宮崎市内の温泉でゆったりと

おすすめサイト集

JAL-航空券 予約・空席照会・運賃案内-
JAL-航空券 予約・空席照会・運賃案内- 航空会社スターフライヤー(SFJ)公式サイト/航空券予約・空席照会
航空会社スターフライヤー(SFJ)公式サイト/航空券予約・空席照会 大阪国際空港(伊丹空港)
大阪国際空港(伊丹空港)

宮崎市内の温泉でゆったりと

宮崎県は某知事のおかげで大きく知名度を上げ、人気の観光スポットになりました。
旅行土産もたくさんあり、マンゴーは現地で食べられるおいしいもののひとつになりましたね。
そんな宮崎県にいってみようと思い、国内ツアーを探してみたのですが、これだ!と言う者がなかなかなかったので、フリープランにしました。
フリープランなら日帰り温泉でも行きたいなと思い、1日つぶしてもいいから探そうと決心しました。
すると宮崎市内にも温泉があるということで、さらに詳しく調べてみました。
ホテルの中にあるものが多かったのですが、川端康成が滞在したホテル金住があったり、ほかにもホテル浜荘や青島温泉郷に江南温泉など、充実したラインナップ棚と思いました。
しかも日帰り入浴料が500円からと安く、湯めぐりできてしまうのではとさえ思ったくらいです。
さすがにそれは難しかったですし、ほかにも行きたい観光スポットがあったのでやめましたが、それでもさほど旅の疲れを感じることもなく、全行程を終えることができました。
宮崎旅行は初めてでしたが、南国という感じがあり、気に入りました。
また行って見たいと思います。
そのときはまた別の日帰り入浴施設に行ってみたいと思います。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2013LCC旅行の注意点と観光All Rights Reserved.